プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和のロマンポルノ、ピンク映画に詳しい方に質問です。昭和の女優、ロマンポルノ女優のセクシーショットなどがたくさん見れる昔の雑誌、本といったらどれになりますか?ヤフオクなどで探して購入したいと思います。

A 回答 (3件)

タイトルが「にっかつロマン・ポルノ―あのシーンをもう一度」



大型本 – 1994/4/1発売のやつです *自分はこれとこの続編も
買って持っております 大きいサイズなので迫力ありますよ!
    • good
    • 1

当時は買ったことがなかったが


「近代映画」と言う雑誌

昭和の女優などの珍しい水着写真集を見ると
ほとんどが
「近代映画」からの転載ですね
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!