プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不快に感じますか?昨日同僚と食事してて、よくあんな脚で脚出せるよな!恥ずかしくないのかね!と脚の太い女性を見て言ってました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに言っていたのは同僚です

      補足日時:2023/07/16 08:21

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ、、、確かに。


それはあるかもしれません。
どの程度太いとかもありますし、
年齢も重要でしょうね。
例えば、結構いい歳の女性でかなり太い足であれば
見苦しいのは確かじゃないでしょうか。
じゃなくて、とても若くてぽっちゃりでやや太い、
といった程度であればかわいいとなるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その同僚は目に毒だから出さないでほしいとの事でした。

お礼日時:2023/07/16 08:45

人がなんて思おうが、出したければどんな足だろう顔だろうと、出して良いと思います。



人の見たくないようなものは出してはいけない時代なら、大変な暗黒の時代になります。

個人差もありますし、好みもあります。
そんな時代になったらあなたはどこを出せますか?
    • good
    • 2

で、質問は何でしょうか。


ここは雑談目的で利用するサイトではありません。
どうしても雑談目的で利用したいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

・・・

恥ずかしくないんでしょ。たぶん。
    • good
    • 1

出したくて、出している人もいれば


出したくないが、仕方なく出している人
もいますので
    • good
    • 1

脚が細いのがいいだなんて変な趣味ですね。

もちろん程度問題ではありますが、私は女性の健康的な太い脚が大好きです。
    • good
    • 1

全く不快ではありません。

特別見たいものではないですが。まあ、空気ですね。
    • good
    • 0

私はむしろ足の細い子がだぶだぶの短パンはいてるより、ふっくらした子がピチピチの短パンはいて足出してるほうが健康的で魅力的に思いますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みは人それぞれですかね。

お礼日時:2023/07/16 08:43

足を露出してもいいのなら、どんな足でも露出していいです。


太いのはダメとか細いのはダメとかいうのは差別です。

それを言ったら、美女イケメンは顔見せていいけど、ブサイクは顔見せるなということになります。
貧乳はダメだけど美乳は露出しても猥褻罪ならないということになります。

心の中で思うのは自由ですが、自分の感覚を丸出しにしてはいけないことを自覚してください、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本は差別大国ですからね。

お礼日時:2023/07/16 08:28

その人は、今は彼氏はいないが出来た時はダイエットや筋トレで見違えるようになるんでよ

    • good
    • 0

他人の外見を批判できるほど、きっとご自身は素晴らしい美貌の持ち主なんですね。


病気で脚が浮腫んでる人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その同僚はナルシストらしいので。

お礼日時:2023/07/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています