プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老若男女の方々にアンケート質問します。

もしかしたら教えてgooの登録者の中に、案外、かなりの有名人や著名人がコッソリ居るのかもしれないなぁ……。
などと空想してみたことはありませんか?٩(^‿^)۶

そこで質問です。

あなたが思う、「こんな人がコッソリと教えてgooをやってたら面白いのになぁ〜♬」
と思える有名人はいませんか?

居るとしたら、それは誰ですか?

できたら簡単な理由も書いて欲しいです。( ◠‿◠ )

質問者からの補足コメント

• 居そうな感じがする人でも構いません。(^^)

• 例えばの話ですよ例えばの……。

もしかしたらいるのかも知れないよなぁ♬
    と言う空想上のお話です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 09:22

A 回答 (1件)

居ないよ

仮に有名人が居たとしてもここでは匿名の誰か、
肩書や経歴が解らん1質問者、回答者なだけなんで
どうでもいい

彼らは自身の仕事、SNSや裏垢で好きに発信して
このサイト以上の多くの人に評価、影響できる事を
解ってるのにこんな場末のサイト態々利用して数人規模の評価
なんざ要らんと思ってるんじゃないかな
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ただ、なんと、想像力に欠ける、まとも過ぎで白けた夢のないご回答なのでしょうか……(・・;)

それを言っちゃーおしまいよ。
と言うご回答だと。

わざわざフリートークを選び質問したのは、皆様の想像力や遊び心を知りたいからです。

しかも、私はこんな場所だからこそ、案外、結構な大物有名人等やタレント等が、面白がってコントや小説や何かの発想やネタ集めのために、敢えて地味なサイトを覗いてるかもしれないなぁ……とも思う訳ですよ。

有名人や著名人の中にも銀座や赤坂や六本木ばかりじゃなく、西成や鶯谷やゴールデン街等が好きなマニアックな人々もいる訳で……。
と言うか面白い人ほど場末や大衆的な場を好む人も。

axiozさんは結構昔から(前のお名前の頃から)至極ごもっともなことをおっしゃるクールで頭の良い方だなあ……とも思う一方、常に辛辣辛口で冷め過ぎていて、ユーモアやソフトなイメージがなさ過ぎ、温かみに欠ける人だなぁと言う印象もあります。

以前も一度(多分一度だけ)私の「人の優しさ」に関する質問に回答して頂いた記憶が……。
その時も、小馬鹿にしたような、にべもないようなご回答だった記憶が。

まあ、そのスタイル、ブレてないみたいですので結構なことだと。

なにはともあれご回答ありがとうございました。
私のところなど寄ってはもらえないだろうと思ってましたので嬉しいです(^^)