プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価をお願いします。
どの部分を修正すればより良くなりますでしょうか?
どんな練習すればもっと上手くなりますか?

「イラストの評価をお願いします。 どの部分」の質問画像

A 回答 (3件)

顔は下から仰ぐアングルを意識しているのだと感じます。

とても良いと思います。首がもう少し長かったら尚良いです。
    • good
    • 0

胴体の割に顔が大きい;・気がしますが・・


アンバランス・・
    • good
    • 1

鼻と口の位置かな、誰かにモデルになってもらうといいね


それと、手相だけどそんな手相は無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A