プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で言う内容で添削して欲しいです

聞かれる質問が 自己評価理由についてです
私は自己評価理由をリーダーシップがあるにしました

①自己評価理由について
私の自己評価はリーダシップがあることです
何故なら野球部、最後の試合は、チームが一丸となり、三年生全員が満足して引退することが出来ました。それが私の成果だと思っています
練習の時、野球部の副部長としてチームが一丸となるような練習メニューを考えて実行しました
例えばトレーニング中に曲を流したことです
曲を流すことで喋る人が減り集中できる環境が作れたことと、練習に来る人が増えて、
チームで試合に向けた練習ができたからです

A 回答 (1件)

あかかかああかああか様

笹木と申します。
どうぞよろしくお願いします。
基本的な考え方と具体例が示され、私は中学校の元野球部員として理解できます。社会に出て会社等で活躍できる人材が生まれることを期待します。

①自己評価理由について
私の自己評価はリーダシップがあることです
野球部の副部長を務めていました。
目標は入部した部員が一人残らず最後まで辞めることなく満足して引退の日を迎えることです。結果として最後の試合は、チームが一丸となり、三年生全員が満足して引退することが出来ました。
それが私の成果だと思っています。

練習の時、チームが一丸となるような練習メニューを考えて実行しました
例えばトレーニング中に曲を流したことです
曲を流すことで喋る人が減り集中できる環境が作れたことと、練習に来る人が増えて、チームで試合に向けた練習ができたからです。
    • 0