プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 偽情報に惑わされているのでしょうか?

田中真美子ではないのですか?

A 回答 (10件)

最後の最後まで判らないと思います。

披露宴まで楽しみに、喜んで待ちましょう。日本の政治屋に見習って欲しい世界のスーパースターのリスクコントロールです。オメデトウゴザイマス!オオタニサ~ン!!
    • good
    • 0

お相手については個人名は挙げていないが


大谷さん本人が「number」で語っているのが全て
(あの大谷さんが惚気ちゃってるわぁ)
個人名を挙げてしまったら間違いなくお相手やお相手の親族に迷惑がかかる
なので本人が公表しない限りこれ以上詮索はしない方がよいのでは?

大谷さんだってお相手について深く詮索されたり
突撃取材を親族や関係者にされるのが嫌でしょうよ
(結婚発表の際も親族などに取材しないでとお願いしてますよね)
だからお相手の情報をある程度だけお話しているものと思われます
それが全てなのですからこれ以上追求しなくてもよいのでは?
    • good
    • 1

いずれわかります。


単なる、慌てる乞食を演じているだけ。
    • good
    • 0

> 大谷翔平選手の奥様は誰ですか?



日本人女性です。
個人情報は公表していません。
誰々ですと誰かが上げれば、それが嘘だろうが一人歩きして拡散してしまいますから、
大谷夫妻だけではなく親族や関係者にまで迷惑を掛ける事になるだけです。
    • good
    • 1

公表されていません

    • good
    • 2

あなたの利害に関係ないのだから、ほっとけば?


大谷さんに嫌われますよ。
    • good
    • 2

>大谷翔平選手の奥様は誰ですか



能登地震に100万円寄付すると、教えてもらえるようですよ
    • good
    • 1

私のイトコの嫁さんの叔母さんの近所に住む方の姪御さんだそうです

    • good
    • 1

その女性は元日本バスケット選手の田中真美子さんだと推測されている。

田中さんは早稲田大出身で、2019年から日本女子プロバスケットチーム「富士通レッドウェーブ」でセンターとして活躍した。2021年8月に日本代表チーム候補に選出されたが、2022-23シーズンに現役を引退した。

なかなかの美人ですね。
    • good
    • 0

本人だって、“詮索するな”と言ってるんだから、静かに見守るのがマナーじゃないの?


誰だっていいじゃないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A