プロが教えるわが家の防犯対策術!

>教えて!goo,が怖いです。どうしたらいいですか?」

と云う質問が有り、回答者から
「辞めればいい」とボロカスに回答されていました。
私は、物足りません。質問、回答のレベルが,ほとんど低すぎ。2,3回、再質問したら相手のレベルが分かる。それ以上は、ほぼしない。匿名サイトで長々と、やり合うアホじゃないんで、但し面白かったらBAにする。
ニートや生保のジジイを相手にする気はない,貴方は、物足りない?こわい?

ただし、
尊敬して人も居ます。0.1%くらい。

A 回答 (6件)

「辞めればいい」って職場の上司から肩叩かれたの?


「病めれば」だったら病気になって死ねという意味ですね。
本ケースの場合は「止めればいい」と書くべきです。日本語って本当にムツカシイっスねえ・・
教えて!gooは怖いし、家庭科の荻原先生も怖い。まんぢゅうは更に怖い。渡る世間はマスクマンばかりで、あたかも一億総コンビニ強盗の様相を呈しています。昨今怖くないものと言えば、最早オニオン・グラタン・スープぐらいのもです。
明日Royal Hostに食べに行こっと ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
「>教えて!goo,が怖いです。どうしたら」の回答画像6
    • good
    • 2

>ニートや生保のジジイを相手にする気はない


またステレオタイプのように批判ですか・・・
そうやって見回って、批判するのが君の仕事なのか?
だったら、「教えて!goo,が怖いです。どうしたらいいですか?」という問いに対して回答を批判するんじゃなくて、模範回答を示したらどうなの?
そういう君の模範回答を提示した上で、評価を求めたらどうなのよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

模範解答→辞めれば。

プロフィールをみたら明らかに、普通じゃないと分かりませんか?
あと、質問内容も。

お礼日時:2023/01/06 16:00

ここにも無礼な回答者はいます。


あと、智恵袋を追い出された人もいるからね。

タイトルや質問文を少し変更してみるのはどうかな?
    • good
    • 2

辞めればいいってのが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が、質問を見た時は締め切られて
ました。同意です。

お礼日時:2023/01/06 15:06

いちばん正しい回答だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの回答がですか?

お礼日時:2023/01/06 14:49

こんな悔しがり全開、アホ丸出しの質問を


わざわざわざわざわざわざわざわざわざわざするから、
ボロカス言われんねん。

自ら、自分はアホでーすって晒してるのが、わからんのか?
ホンマおめでたいやつやな
おめでとーーー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんた、なに言ってるの?
寝言は寝て言ってね。

お礼日時:2023/01/06 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!