アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子ですちんこでかくなりたいです。でかくなる方法を教えて欲しいです。サプリとかは親にバレる可能性があるので嫌です

A 回答 (9件)

成長期だから気にしない方がいい。


これからが勝負。
それに、他人との比較もしない事。
他人の逸物は、横や前から見るので長く、大きく見える。
対して、我が逸物は上から見るので、短く、小さく見える。
それと、異性は、逸物の大きさなど気にしていないから。

自慰り過ぎると性器を壊す、成長を阻害する等、云々有るが、これは、個人差と、程度の問題。
    • good
    • 0

コーラの瓶で叩く

    • good
    • 0

遺伝だから無理です。

無駄な抵抗は止めましょう!
普通サイズでもシリコン製コンちゃんを装着すればデカくなります。
もう少し大きくなって買えるまで待ちましょう!
いぼいぼのあるコンちゃんとかも よかよ
    • good
    • 1

お父さんのお父さん、お母さん。


お母さんのお父さん、お母さん。

この4つの遺伝子の内どれか一つを引き継いでいるわけです。
遺伝である以上、大きくするには擦ってみるしかありません。
煙が出る寸前まで擦ってみましょう。
    • good
    • 1

成長期だから気にしない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

毎日オナって射精しすぎると包茎短小やEDになります。

オナ禁して消耗を止めると若いので成長を続けて大きく育ちます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

自然にデカくなるよ…オナニーは毎日ね!

    • good
    • 0

中2ならまだ第2次性徴中だから大きくなる要素はあります。


まぁ、女子が大きさを気にしないとしても、自分がやっぱりちょっとは大きさに納得したいでしょ?

それならオナニーの仕方でも変われることはある。
まず、もしやっていたら「皮オナ」や「床オナ」は絶対にやめることです。
それらは百害あって一利なし。
それとグッと握ってやたらと強くしごいたり、やり始めてほんの数分ですぐにイッてしまう超短時間オナニーも亀頭や竿を成長させない。

大事なのは、ゆっくりと時間をかけてやさしく亀頭を刺激しながらやる方法。
気持ち良さを持続させる意味でも、将来に役に立ちます。

こちらにやり方が載っているのでチェックしてみて下さい。
https://xn--w8je4a6o5a9sne1eq433btj0a9lq.com/mas …
    • good
    • 0

むり


諦めて

あと女子はちんこの大きさ気にしないから大丈夫だよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています