アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本での死因で最も多いのが中絶と言われ年間18万人の胎児が両親の許可の元56されていて今回罪悪感が湧きにくい薬での中絶ができる様になると気軽に避妊せずに性行為をするようになり今までの中絶件数が2~3倍になる可能性があり赤ちゃんが可哀想になります。

よって中絶を行った、行わせた男性、女性ともに2回で去勢するのはどうでしょうか?  

別の人でもカウントされ、2回行えば生殖出来ない様にしないと沢山の赤ちゃんが犠牲になります。


勿論犯罪や母体の危険があり止む無くはカウントされません。

皆様の赤ちゃんの命を救う方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

>よって中絶を行った、行わせた男性、女性ともに2回で去勢するのはどうでしょうか? 



去勢して完全に妊娠できなくしてしまうと産み手が減るので、ただでさえ少子化が進んでいる状況で、さらに少子化が加速する結果となりますが、その点についてはどうお考えですか?

という感じで、この質問にはどうも抜け穴が多すぎるようですけど笑、

>日本での死因で最も多いのが中絶と言われ年間18万人の胎児が両親の許可の元56されていて

ここ数年の日本人の死亡者数ですが、以下を確認すると年間約110万人前後ということです
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/g …(1)死亡数・死亡,の8.8を上回った%E3%80%82

中絶件数については、2021年が約12万件とありました
https://www.jfpa.or.jp/kazokutokenko/topics/0017 …厚生労働省が1月,減少がみられた%E3%80%82

何を言いたいのかわからないのですが、ネットが使える環境なら、数字はよく精査した上で書き込んだ方がいいんじゃないかと思います

>皆様の赤ちゃんの命を救う方法を教えて下さい。

排卵を調整するピルを使った避妊法が確立しています
中絶薬も大切ですが、ピルをもっと普及させて使いやすくする必要もあると思います
本来は性病の蔓延を防ぐ意味で、コンドーム着用が理想ではあるのですが
    • good
    • 0

あなたが主張しているのは、昔、ハンセン病患者に国がしたことと同じこと。

犯罪者の考えと知れ!以上!返答するな!気分悪い。
    • good
    • 0

キリスト教福音派の人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

無宗教ですかローマ法王の中絶はヒットマンを雇う様な物だと言うのは共感できます。

お礼日時:2023/07/30 00:40

ここに書いてる事も、あなたの感想や妄想ですわな。

それに、望まれ無くて生まれた子が虐待されているのはホント。YouTubeにもあがってる。ブラジルで、レイプされて生まれて来た赤ちゃんも、バシバシ叩く母親のやつがある。ワケわからんバカな正義を振り回すもんじゃないと思うが?なんなら望まれ無くて生まれた子を全て引き取れば問題なくなるやったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と感想の違いはわかりますか?

気に入らなければ回答は要らないし、貴方がしているのは否定ですよね?

もう要らないです。

お礼日時:2023/07/30 00:37

>よって中絶を行った、行わせた男性、


>女性ともに2回で去勢するのはどうでしょうか?

 そぅすると、
非合法な中絶が、増えるでしょうね

>皆様の赤ちゃんの命を救う方法を教えて下さい。

<内密出産>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

非合法とかでやれば一発アウトで良いかと。

その様な人間が子供を産むべきではないのです。

内密出産とかする男女は生殖機能を持つべきではないかと。

お礼日時:2023/07/30 00:24

そのまま生まれて来るほうが可哀想。

望まれた妊娠ではなく、望まれてもいないのに生まれて来たら、愛情も満足に受けれず、もしかしたら虐待されながら育つかも知れない。先を冷静に考えた場合、中絶は、良いシステム。西洋などキリスト教では中絶は、悪なので中絶禁止の国も有る。それでデモする人も居る。人の形してない時期は、まだ人ではない。それでも可哀想とか言っている人は、エゴイスト。自分の考えを押し付けるめんどくさい人物。中絶がダメと言ってるのなら自分がしない様にすれば良いなら、一人は救える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

誰かの言葉を借りるわけでは無いですがそれって貴方の感想や妄想ですよね?

両親が健在でも不幸になる方もいれば、両親が居なくても幸せになれる方もいます。

ハッキリ言えるのは生まれて来ない方が幸せなんて他人が決め付け押し付ける物では絶対にありません。

お礼日時:2023/07/30 00:05

さあねえ。


質問者さんは著しく偏った考え方をしているようですので、正論を言ってもそれが通じないような気がするんです。

普通にインターネットで調べてみることを勧めます。
そのほうが質問者さんと同じ意見の人を見つけやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

何に偏ったかは分かりませんが避妊の失敗で赤ちゃんを56している事実を把握出来てないのは罪であり男女共にそれを繰り返す人間は子供を作る資格はありません。

18万回の殺人に罪の意識が無い方がイカれているかと。

お礼日時:2023/07/29 23:58

手術費用は誰が出すのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過失の重さで決めたら良いかと避妊しない、どちらから誘った、体の負担等総合的に決め、同じ過失なら男性が8割、女性2割が妥当かと。

絶対的に言えるのは女性は被害者では無く共犯者、加害者だと認識すべきです。

男性が加害者のは勿論で被害者は胎児です。

お礼日時:2023/07/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!