プロが教えるわが家の防犯対策術!

素股で妊娠された方いますか?

先日初体験(仮)をしました
その時、ゴムをつけずに仰向けになっている彼氏の上に寝ながら抱き合う感じになりました
すると、偶然位置的に素股のような状態になってしまい、膣の表面当たっていた可能性があります。入ってることは絶対ないです。
また、同じ日に対面座位になり入れてませんが、当たっていた感じがあります
その後ゴムを付けて、挿入を試みましたが処女で上手く入らず終わりました。
射精はしてないですが、カウパー液は結構出ていました。
私もわりと濡れていたと思います

外出しで妊娠された方は結構ネット上でいるらしいですが挿入なしの素股で妊娠することはあるのでしょうか?
また素股だけで実際に妊娠された方はおられますか?
経験豊富なチャラい男友達に素股で妊娠することはないと言われましたが初めてだったので不安です
知識不足で馬鹿みたいな質問をしてしまって申し訳ないです

質問者からの補足コメント

  • 7月1日にしました。
    生理は前回6月9日にきていて、ルナルナの予定日は7月13日です。
    しかし、前々回の生理が5月1日で周期が不安定です

      補足日時:2019/07/11 22:34

A 回答 (4件)

>外出しで妊娠された方は結構ネット上でいるらしいですが挿入なしの素股で妊娠することはあるのでしょうか?



ありません。
ネット上でどこの誰だか分からない人の書き込みなど信用しない事です。
既に21世紀の世の中です。
女性が妊娠するメカニズムは大部分の所まで解明されています。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にシッカリと精液を膣内に射精してもらわなければなりません。
仮に、医者のサイトでその様な書き込みがあっても、当の医者が人工授精や体外受精で我慢汁での治療を行っていません。
無謀なセックスをさせないための恫喝文句と言えます。

>また素股だけで実際に妊娠された方はおられますか?

貴女も目の当たりにしているように、そこら中でその様な書き込みをしている人はいます。
しかし、科学的(医学的)に証明されたことは世界中探してもありません。

生理周期が不安定なら、アプリなど使用していないで基礎体温を測りましょう。
ルナルナの情報を信頼できないから、ここで質問しているのでしょう~!?
なぜ、信用できないものを利用するのか、女性の心理が分かりません・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生理無事きました
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 12:09

No.2です。



> 入ってるかわかりそうなのですが、
陰茎が入ったか否かではなく、精液が入った否かが重要です。
処女妊娠の事例はあります…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理無事きました
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 12:09

> 入ってることは絶対ないです。


言い切れても、それは貴女の判断でしかありません。

> 素股だけで実際に妊娠された方はおられますか?
素股ばっかりではないので、いつの行為での妊娠なのかは、解りません。

妊娠は、希望してもできない方もいます。
せっかくの授かり物として、大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(^-^)o
小指を入れるだけでも激痛が走るので入ってるかわかりそうなのですが、それでも入ってないと断言できないのですかね?
確かに素股だけじゃないのでわからないですね

大事にします☺︎

お礼日時:2019/07/11 23:25

まず無いです。


と、ルナルナなんか使わないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
生理周期が不安定だと確かにルナルナ入れる意味ないですね笑笑

お礼日時:2019/07/11 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A