プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、独身の40前半の男です。

妹の娘を妊娠させてしまい、中絶について相談したく書き込みしました
以前、私の妹夫婦が海外に旅行するとのことで、1週間ほど姪を預かったのですが、
その時に、私がテレビを見ながら食事中に姪が風呂から上がり裸のまま誘われてしまい
若い肉体の魅力に囚われてしまいその場で性行為に及んでしまいました
この時に昔から好きだったといわれ、私も女性経験が豊富でなかったため、我慢できず思わず精液を体内にだしてしまいました
その後、週に2,3回ほど性行為を行ってしまっている状態です
先日、妊娠したと聞かされ子供を生みたいといわれました
近親相姦でもあり、健康な子が生まれてくるかわからないのと、世間体もあるので中絶を行わせたいと考えているのですが、中絶の経験がなく不明なことが多いので質問させてください

妹夫婦に分かってしまうと大変なことになるため、病院から両親には連絡はいくのでしょうか?
私と姪で病院にいっての手続きは可能でしょうか?
中絶手術を行った場合、入院などが必要でしょうか?大学生であるため、長期の入院は厳しく。
中絶を行った場合子供ができない体になってしまうと聞いたのですが、本当でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

小町に投稿するといいよ

    • good
    • 3

釣りですか。

    • good
    • 3

40を過ぎた大人が、何て愚かな事を……。


あなたも姪御さんもどちらもどちらなので、同情の余地もないのですが、正直に妹さんに話をして真摯に罪を報いるべきです。
何れ解ってしまった時には、今以上に取り返しがつかない事になりかねないのでは……。

中絶したら二度と子供が産めなくなるかならぬかは、神のみぞ知ることでしょうが、心も体も傷つくのは何時だって女性です。
増してや年端も行かぬ姪御さんですよ。
嘘を吐いて病院に行き、たまたま人知れず中絶できたとして、ずっと罪の意識や後ろめたさを引きずりながら何事もなかったように生きていけますか?
それ程あなた達が犯した罪は軽はずみなことでは無いと思うのですよ。
    • good
    • 3

>>2


これで三人!あと、3人、計6人はいけるかと思う。
    • good
    • 0

大学生でも未成年の中絶ならば保護者の同意が必要になります。


成人しているならば、あなたが同意するだけで中絶は可能です。
麻酔ができないなどの問題がない限り、妊娠12週未満の中絶ならば入院はせず日帰りになります。
ただ、子宮口を開く処置を前日に行います。
12週を過ぎると、出産と同じ形で中絶を行うので、3~4日の入院が必要となります。

>中絶を行った場合子供ができない体になってしまうと聞いたのですが、本当でしょうか?
それは人にも依ります。
    • good
    • 1

何人釣られるか?

    • good
    • 2

はぁ。

本当ならば「親」に言うべきですよねぇ。それからのことでしょ。
あとの全責任はあなたが負うってことで。

それもわからない人なんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A