アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った彼がいますがある一言が引っ掛かっています。
どう思いますか?やめた方がいいですかね。。

私の地元が福岡で、彼が最近旅行で訪れたそうなのですが『可愛い子ばっかで、その時だけTinder入れようとしたよ〜』と言ってました。
正直冗談でも、そんな言葉が出るのか、遊んでるのかな?とドン引きでした。
その気持ちが伝わったのか、
『あ、実際はしてないんだよ!!』と焦っていました。
わたしが真面目すぎて考えすぎでしょうか。。ただ、そう言う思考になるのかーと思いました。
その他は家族思いでいいなぁと思いました。
もうすぐ会う約束もしていますが、、この一言が引っかかっています。

A 回答 (5件)

その一言で切ろうという思いが強く募るのならやめておいたほうが良いでしょう。



一言で崩れようとしている信頼関係…長続きするとは思えないですからね。

…致命的な失敗を生まない為に見極めはとても大事ですが…あまりに完璧を求め過ぎると良い人を逃す結果にも繋がるのもまた事実。

攻めと守りの匙加減を間違えないよう気をつけて下さいね!

質問者様にとって良い人に出逢える事を祈っております!ご武運を!
    • good
    • 0

冗談で出てくるという事は


Tinder を日常的にやっている感じですね。
あまりやってない人は
可愛い子がいるからってすぐにTinderという発想にはなりませんからね。
    • good
    • 0

男も女もかなり多くの人たちが出会い系アプリやってますから、つい本音が出てしまったんだと思います。



残念ながら彼氏さんは出会い系をやっていたか、現在もやっています。

考えすぎではなく注意しないとダメですよ。

あわよくばと考えている男が多いですから。
    • good
    • 3

男の子なんですよ。

元気で可愛くていいじゃないですか(o^^o)
うっかり八兵衛な所も可愛い!
あなたは?やっぱり引きましたか?
    • good
    • 0

深読みすれば、貴方の地元は貴方をはじめ美人揃い!という意味で使おうとして、焦って冗談だよと引っ込めた、とも考えられるけど、これは受け取り方もその後の選択肢も本人の心次第だから。


他の問題はなくとても良いと思ってるほどの勿体無い人を切り捨てるかどうかよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!