dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った彼がいますがある一言が引っ掛かっています。
どう思いますか?やめた方がいいですかね。。

私の地元が福岡で、彼が最近旅行で訪れたそうなのですが『可愛い子ばっかで、その時だけTinder入れようとしたよ〜』と言ってました。
正直冗談でも、そんな言葉が出るのか、遊んでるのかな?とドン引きでした。
わたしの考えすぎでしょうか。。
その他は家族思いでいいなぁと思いました。
もうすぐ会う約束もしていますが、、この一言が引っかかっています。

A 回答 (5件)

まだ会ってないんですよね…ならば疑いの目も忘れずに。

ただ、福岡を目褒めてる言葉なので、あなたに対する敬意の言葉とも取れますよ。あなたの地元を褒めた言葉ということです=あなたもかわいい
    • 0

質問者様も彼とはアプリで知り合ったのですよね?

Tinderだってアプリですし、なぜTinderだけはドン引きなのか良く判らないですね。
    • 0

アプリで知り合った彼なんて、既婚者の方が多いかも。

『可愛い子ばっかで、その時だけTinder入れようとしたよ〜』
ワンナイトラブ希望でしょう。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • 0

実際にはTinderをインストールしていないからこその発言ですよね。

それだけ福岡の女性は素敵な人が多かったという感想なので好意的に受け取ってあげてはいかがでしょう。
    • 0

可愛い子ばっかで、その時だけTinder入れて遊んだよ、の間違いかも。

私ならそういう軽い人は無理なのでやめます。
若いときにこういうアプリやると、いつまでも次の恋人を
探し続けていそうな気がします。楽しいしすぐできるからやめないですよね
    • 0