dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子をご飯に誘いましたが、半日ぐらい既読無視されています。その子は元々返信が遅いのに話広めてくるタイプでした。なので、その子とのやりとりは返信時間などは気にしていないのですが、既読無視は初めてなので少し不安です。やっぱり行きたくないと思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子のフォロワーにはほとんど異性がいなくて、見た目は全然悪くないんですけどそういうタイプなのかなと

      補足日時:2023/07/20 21:31

A 回答 (14件中11~14件)

まぁ今まで友達だったのにいきなりご飯とか行っちゃうとふんいき変わっちゃうので、少し考え中なのかもしれないし、



何かの理由で断りたいけど、誘いを断ると角が立つので「じゃあ既読無視かな」という気持ちで無言でいるしかないのかもしれないし、

相手の気持ちは相手にしか分からないので確かめようがありませんが、話題を変えてすぐに返事が来るようなら深入りはしない方がいいかもしれませんね…。

友達としては全然いいからきっと連絡取れるんだと思うので、たまにそういうアプローチしてもいいかもしれませんが、
なんとなくそれが上手くいかない時は一旦引いてみるのが良いかもしれません。
    • good
    • 0

酷いと思いますよ!でもそういうもんです。

男女はみんなそういうものを繰り返しています。あなたも、「断りづらい。。が、行く気はない」と思うような方から誘われたら、シレっと同じようなことをするかもしれません。特に他に気になる人がいる時などは。
    • good
    • 0

いきたければ既読無視はされないと思います。

女の子も男の子もそういうもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でも自分勝手な意見かもしれませんが無視って自分が好きとか嫌いに関わらず人として結構酷くないですか?無視されたから腹いせで言ってるわけではないんですけど

お礼日時:2023/07/20 22:25

多分期待しない方がいいです。


男女問わず同じ事をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A