アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為っていくまでやるのが当たり前って思ってたけど、いく前の気持ちいいって感覚で満足するようになってしまい、終わらせるにはいかなきゃいけないってのがプレッシャーに変わっていけなくなりました。
私は満足だけど、相手はいかせる事が出来なかったと不完全燃焼のまま終わってしまうのが申し訳ないです。
どうしたら相手も満足してくれますかね?

A 回答 (8件)

私もsexはいく、いかないの問題ではないと思います。


特に男の人は、いくことで性欲が一旦落ち着きます。でも女性はそれ以上に様々なスキンシップで満足し愛を感じます。
それでいいんじゃないでしょうか?
みんな、いく。いかないにこだわりすぎなんだと思います。
お互いの気持ちが満足すれば、それで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!私も行為というよりスキンシップや愛を感じる事で満足するんです。
でもそれが相手は不満みたいで。
違う愛の形を探すべきなのかな

お礼日時:2023/07/22 12:51

男は、感情でイク!


女は、雰囲気でイク。これだけ男女は違う生き物。
    • good
    • 0

プ、プ、プレッシャ?


男にとって射精なしのsexなんて拷問よ。
余計なこと考えずにフラットな気持ちでいればいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フラットな気持ちでいても同じ事の繰り返しは段々痛みを覚えてきます、そして違う事考え始めたりします。
でも当たり前かもしれないけど男女で考え方は違うのだなということはわかりました。

お礼日時:2023/07/24 17:00

そして、男には、YouTubeでエロマッサージを勉強させると良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロマッサージ....
快楽というより変な方向に行って変な事覚えてきそうだな。

お礼日時:2023/07/24 17:02

簡単な話し。

禁欲令を発し1ヶ月ほどほっとけば良い。勝手に興奮する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
禁欲したことないのでなんとも言えないですが興奮した所ですぐにいけるものなのでしょうか?

お礼日時:2023/07/24 17:01

ならば相手がいくまでお付き合いしてあげましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はいかせることが出来ても自分がいけないのでそれが相手は不満みたいです。

お礼日時:2023/07/22 12:48

文面では女にみえるが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。

お礼日時:2023/07/22 12:47

まず、投稿者は、男か女どっち?それで答えは変わる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

文面は女です。

お礼日時:2023/07/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!