プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドストリートの査定はアテになりますか?

バイブランド品の査定で値がついたら本物ということで信用して良いでしょうか。

A 回答 (3件)

セカストはバイトとかが査定してるけど、目利きのチェックリストみたいなのと照らし合わせてるんじゃないかな?


 一応買取価格が付いたら本物だろうね。
 ブランド財布とか、意外とセカストの買取価格は良いよ。
 ショッピングモールとかの片隅にあるようなブランド買取店よりも、セカストのほうがよっぽどいい値段で買い取ってくれるから、ブランド物はいつもセカストで売ってる。
    • good
    • 0

バイトの店員が査定するので正直アテにならないです。



店によると思いますが、ヴィトンの財布持っていっても高くて200円、それを5000円で売ったりしてます。
値がついたら本物、みたいな確かめ方は出来ないです。
    • good
    • 1

値段の問題ではなく、偽物はさすがに企業は取り扱えないです。

買取不可でないなら、本物とみなされたと考えていいです。
ただ、「みなされた」だけであって、偽物と見抜けない場合も絶対無いわけではないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!