アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

家にはデスクトップPCが一台あります。オフライン作業しているときに、You tubeを聞きたいのですが、LANケーブルにつないでYou tubeのお気に入りに登録した音楽をきけるデバイスといえば何があるでしょうか。ノートパソコン以外で探しております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Google Homeなら、Youtube Musicを再生できます。

ただし、オフラインでは再生できずに、インターネットに接続している必用がある。また、広告なしとかで指定した曲のみになると、youtube Premiumあるいは、youtube music Premiumへの加入が必用となる

オフラインで再生できるとなると、スマホとかPCとかになりますね・・・
そして、youtube Premiumへの加入が必用となる。

Amazon Echoって安価ですが、Amazon Musicへのリンクはできますが、Youtube Musicへの接続はできません。ですから、再生は不可ですので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。googlehomeはLANケーブルにつなげますか?

>googlehomeはLANケーブルにつなげますか?

無線LANのみ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

スマホ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スマホなるほど。

はい、デスクトップPCにYouTubeのお気に入りの音楽を聴けるデバイスはいくつかあります。

* **スマートスピーカー**

Amazon EchoやGoogle Homeなどのスマートスピーカーは、YouTubeの音声検索に対応しています。お気に入りの音楽を再生したり、プレイリストを再生したりすることができます。

* **テレビ**

多くのテレビは、YouTubeアプリを搭載しています。テレビに接続されたデスクトップPCからYouTubeにアクセスして、お気に入りの音楽を聴くことができます。

* **ゲーム機**

PlayStation 4やXbox Oneなどのゲーム機は、YouTubeアプリを搭載しています。ゲーム機に接続されたデスクトップPCからYouTubeにアクセスして、お気に入りの音楽を聴くことができます。

* **オーディオプレーヤー**

YouTubeの音楽を聴くことができるオーディオプレーヤーもいくつかあります。たとえば、iPodやWalkmanなどのオーディオプレーヤーは、YouTubeの音楽をダウンロードして聴くことができます。

* **ストリーミング端末**

ChromecastやFire TV Stickなどのストリーミング端末は、YouTubeの音楽をテレビで視聴することができます。デスクトップPCからストリーミング端末にYouTubeにアクセスして、お気に入りの音楽を聴くことができます。

これらのデバイスを使い、デスクトップPCに接続されたYouTubeでお気に入りの音楽を聴くことができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 わたし50代です。 最新機器不慣れです。 わかるのは「RANケーブルにつないだらネットにつながる」くらいです。wifiとかbluetoothとか使いたくないです。 もちろんスマホも使いたくないです。それでもスマートスピーカー使えますか?ご指南ください。