プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達のような感覚になってる女性を、女性として意識するのはどんなときですか?
実際あったエピソードとかもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

やっぱり、下着とかが見えた時かな?


ブラはそうでもないけど、スカートの中のパンツが見えた時は、もっと見たい、と思ってしまいました。
また、その女友達が入院した時にお見舞いに行ったのですが、面会室に一緒に移動したのですが、ノーブラで、乳首がT-シャツ(パジャマじゃなかった)の上からうっすらと見えた時に、ああ、女だな、と感じました。
当然ですが、触ったりはしてないですよ。
    • good
    • 0

見た目(髪型、メイク、服装)が女らしいとき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!