アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生女子です、今まで付き合った人もいないし好きな人もいたことがない自分が一目惚れしました。相手は春に実習に来た実習生です。私の学年の担当では無かったのですが、一度廊下で見た時に一目惚れしてしまい、友達がインスタを見つけていたので返ってこないのを覚悟でフォロリクを送ってしまいました。すると次の日に返ってきました。好きな人と繋がっているというだけで嬉しかったのですが、先日文化祭に来ていてあることをきっかけに少しだけ話をすることが出来ました、勢いですぐDMを送ったらすぐに返ってきて、昨日までほとんど毎日続いていました。ですが昨日、生徒と実習生が繋がること自体良くないから少し控えようと言われてしまいました、、渋々受け入れるとOCに来るまで我慢してと送られてきました。友達に相談するとOCに行ってもDMしなければ相手も気になるんじゃない⁇?と教えてくれました。これってどうするのが正解なのでしょうか。私とすればOCの日に送りたいです。可能性が無いのは分かっているのですが少しでも相手の気を引きたいです、親切な方教えて下さい。批判的なコメントは控えて欲しいです、、

質問者からの補足コメント

• 因みに相手はイケメンの部類の顔です、、

A 回答 (1件)

勢いですぐDMを送ったらすぐに返ってきて、昨日までほとんど毎日続いていました。

彼も貴方のことがまんざらでもないのでしょう!
変な作戦よりも気持ちを素直に伝えていく方がいいと思うのですが!
私も実習生で近くの高校に行った経験があるのですが大学生の彼が
もし理系ならば忙しいと思うので彼のペースでコンタクトをとることを
お勧めします。
でもDMはダイレクトメッセージ?
フォロリクってインスタのフォローのリクエストとわかりますが
OCってなに?
    • 0