アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【片思い中の人に質問】自分の好きな人に冷たくしちゃうことってありますか?また、それはどんな時ですか?

それから、
嫉妬したら、LINEの返事を素っ気なくなしたりますか?

A 回答 (1件)

私は自分ばっかりが相手のこと好きで片想いだと改めて思ったとき冷たくっていうか素っ気なくしますね…。

あとは他の人(女の子に限らず男の子でも)と楽しそうに話してて相手にしてくれないとき、そのあと話しかけられてもふーんってつまらなさそうな反応したりします(内容が頭に入ってこないです笑)

嫉妬したらそもそもそのときにLINEは送りません。気持ちが落ち着いてからいつも通り返信…ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
質問なんですが、
嫉妬してる時に向こうからLINEがきたらどうしますか?
向こうからきた時でも嫉妬してたら冷たい・素っ気ない返事をしますか?

お礼日時:2017/09/07 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!