dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる彼に
「何月何日に○○で花火大会があるんだけどその日予定空いてる?」と聞いたところ「空いてるよ」と返信がきました。しかし、その後「一緒に行かない?」と聞いたところ2日くらい返信がきません。
やっぱりこれは一緒に行きたくないという事なのでしょうか、、、。
あいてるよと言われたのでOKかと思ったのですがどう思いますか?

A 回答 (5件)

花火大会ってつまんないって思ってるのかも。

僕がその1人なので。

好きな人に花火大会行こうって言われたら普通に断る。ヤリモク1日限定なら行くかも知れない。

でも僕の場合は彼女がよく花火大会に行くから、ヤリモク1日限定でも断る。

貴方が12月24日空いてる?って聞かれて『空いてるよ』って返した時にパチンコ行こうって言われたらどう?それか競輪、競艇、地方競馬。

ガッカリして何も返事返さない事もあるのでは?
    • good
    • 0

もうええわ!


他の男と行くわクソボケ!!

と返信しましょう。
ハッキリしない男ですね
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>どんな感じに聞いてみるのがいいでしょうか、、?
⇒ど直球で行きましょう。
 「この間話してた花火の件だけど、一緒に行ってくれませんか?」って。
 向こうも「空いている」って答えた手前、「行く」か「行かない」かのどちらかしか答えられないと思います・・・。ある意味勝負ですね。(^_^;)
    • good
    • 0

考えてるんでしょうね・・・。


彼は彼なりに。

「どうしようか」と・・・。

もう一回連絡してみたら?
ファイトだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どんな感じに聞いてみるのがいいでしょうか、、?

お礼日時:2018/07/01 22:32

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


あなたは付き合っているつもりでも、相手があなたとの関係をどう思っているのかはわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!