アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の相手のことが好きかわからないんです。

その人がショートの女の子がタイプと聞いて、かわいいと思ってもらいたくて短くしたり、どこかその人を探していたり、夢に出てきたり、声が聞きたくなったり、触れたいと思ったりするのに、嫉妬はあまりしないんです。

あまり好きにならないので、経験もあまりないのですがこれまで好きになった時は、好きかわからなくなるなんてことなかったし、片思いの時は他の子と話してたりするのをみたり、想像して嫉妬していました。

その人になえるようなところがあるわけではないんです。

その人が先輩で、これまで同い年の人しか好きになったことがなくて、先輩だから誰かに取られても仕方ないと思ってなのか、、

自分で自分のことがよくわからなくなって困惑しています。

ご意見いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

まだ相手との関係が遠いからじゃない?


相手が自分を好きになることが想像できない。付き合えると思ってないから。
    • good
    • 1

こんなに悩んでいるなら、一度声に出してみましょ、


先輩、好き
って。それで、心がときめくなら、それは恋です(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!