プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって結婚の特典とは?セックスですか?

A 回答 (6件)

いいえ。

セックスは、よその奥さんとするのが
最高。それはそれは、激しいんですよ。
「あひー、そ、そこーーそこーー」なんちて
のたうち回るんです。
その奥さん、旦那とだと燃えない、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに…それはありますよね…、以前結婚してた時に奥さんとセックスしてた時には頭の中では他の女を想像しながら腰降ってましたよ

お礼日時:2023/07/26 06:50

さあねえ。


そこは人それぞれの価値観によるので何とも言えません。

自由にセックスできる相手を確保するために結婚する野郎もいれば、
家事一般をお願いするために結婚する野郎もいる。
子育てをしたい。または押し付けたいから結婚する野郎もいる。
守りたいから結婚する野郎もいる。
もちろんこれ以外の考えを持っている野郎もたくさんいる。

ということで、答えは決まっていない。
ここまで具体的に示された「こういう事だよ」という回答は、その回答してくださった回答者さんの価値観そのものです。
ですので、「そういう人もいる」と思うようにしてください。

……もうさ、「質問者さんが思っている通り」で良いんじゃないかな。
たとえそれがすべての人を納得させられる唯一の答えでなくても、質問者さんが一番納得できる答えだろうと思うよ。


・・・余談・・・

自分は結婚していないけど、10代(18歳以上)、20代、30代の
「セックスもする親しい異性の友人」
がたくさんいるオッサンです。
ですのでセックスがご褒美になる事はありません。
(相手が多すぎて、むしろセックスしないほうがご褒美なんだよ!)
こんな野郎も世の中にはいるということも覚えておいてください。
    • good
    • 1

愛ですね‼️♥️

    • good
    • 1

子供、子孫、中出し出来る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

中出しは貴重な体験ですからね…子育ての重責を負わされるくらいに価値ある体験です。あ〜やりたい!

お礼日時:2023/07/26 04:12

人生大変じゃない。

なんて事はありませんからね

コロナ禍、戦争。物価高。

普通の人だって困難はたくさんあります。

それに前向きに立ち向かっていけるかどうか?です。

家族のためにやっていこうとするのは、前向きな気持ちになりやすいです。

悪くないと思っています。
    • good
    • 0

責任です。



管理職とかと同じですね

責任が人に成長させる機会を与えてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…大変かもですね、

お礼日時:2023/07/26 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!