dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特段の恋愛感情がなくても、この女とセックスできるならいいや的な感じで結婚してしまった男ってこの世の中にいますか?

A 回答 (6件)

いますよ。


私の場所、セフレ→恋人→妻の順で昇格していきました。
    • good
    • 2

いるでしょう。


飽きたら離婚すれば良いのですから。
    • good
    • 1

別に貴方にお金や稼ぎがあり女性に裕福な思いをさせる事が出来るなら結婚出来なくても恋人関係でもヤりまくる事が可能です。



風俗を使えば簡単では?
    • good
    • 1

いないと思います。



風俗に行った方が安上がりで、夫婦でも拒否されたら出来ません。

女性で好きでも無いのに結婚して、金や生活費を得ている人の方が圧倒的に多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど、オンナは生活目当てで結婚することがあるが、男はセックスだけでは結婚まではしないですよね。やりたくて結婚考えてしまう私はアホです。、

お礼日時:2022/10/19 18:32

アメリカのトランプさんの妻、メラニアさん、まだ若く美しい女性です。


トランプさんはそんな気持ちでプロポーズし結婚したんじゃないですか?

メラニアさんは金持ちだからいいや、と結婚したけど、まさかトランプさんが大統領になるとは思わず、ファーストレディであることがイヤでたまらないように見えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど、そんな感じなんでしょうね
参考になるお話しありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 18:30

そりゃいるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますか?!マッチングアプリで出会った女性、恋愛感情ないんですがやりたいんで。そういう事で結婚してしまう男がいるのかな?と疑問に思いました。まだやってませんが、

お礼日時:2022/10/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!