アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、もしくは女性の気持ちが分かる方。
今朝起き掛けに彼女とHしたのですがそのときはエアコンが入っていなくて2人とも汗びっしょりになってしまいました。
エアコンが古くて効きだすと寒いぐらいに冷えます、裸でそういう状態になるなら暑いのと寒いのではどっちがマシでしょうか?

A 回答 (3件)

快適なのが好き。

    • good
    • 1

暑いと萎える


寒い方がいいと思うよ
    • good
    • 2

お熱いのが好き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!