dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からマッチングアプリでライン交換だけしてラインやり取りだけして、顔を全く見たこと無い女性に3時に会いに行きます。強烈なドブスだったらと思うと恐怖です。どなたか心構えのご回答をお願い致します

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    強烈ドブスでした!皆さんありがとうございました!

      補足日時:2023/07/27 15:33

A 回答 (4件)

安心してください。


遠くから質問者様を見たお相手が先に逃げてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

そうして欲しいですよ。めんどくさい、もう帰りたい、あとニジュッブンご

お礼日時:2023/07/27 14:34

ドブスのラインは、どの程度?


心構えとしては、それ次第じゃないのかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

以前このようなことありまして。会った瞬間の絶望感はありませんでしたよ。クラスにいた最強ドブスを想定してます。、でないとショックが…

お礼日時:2023/07/27 14:35

この間会って


また会いたいと言ってくれた女性は?

同時進行ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

同時進行です。今日のは初回です。さんじまちあわせです。

お礼日時:2023/07/27 14:22

なぜ、顔写真の交換しないのですか?


逢うのも厳しいでしょう。

お互い、待ち合わせ場所の人物の容姿で
逃げて帰るつもりでしょうか。?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

今終わりました。強烈でした。あ〜時間の無駄でした。、家でゆっくりしてればよかったです

お礼日時:2023/07/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!