プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週身長162の女性と会います。顔を見たことありません。マッチングアプリで知り合いラインが毎日来ます。ドブスでも、身長162あれば夏のワンピースを着せればマシになりますか?見栄えしますか?当方57です

A 回答 (2件)

関取クラスでも、ややぽっちゃり・・・あると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…なんか大酒飲みで大食いらしいんですよ。500の缶ビール3本飲むらしいです。晩ごはんもラインで写真見ましたが、けっこうな量食べてます。その分、朝から深夜まで働いてます。肉屋とうどん屋らしいです、やめたほうがいいですかね?会ってから断るのも厄介ですからね??

お礼日時:2023/07/14 09:17

デブたったらどうするんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ややぽっちゃりと書いてあります…デブですかね?

お礼日時:2023/07/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!