アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】メンエス嬢です。店に辞めたいとラインで話したら直接会って話したいと言われました。
メンズエステで働いていますが、知人に身バレしてしまったので辞めます。在籍を落としてくださいという旨をラインで店にお伝えしました。そうすると、直接会って話したい、お店に来て欲しいとオーナーに言われました。
これは引き止められるだけですよね?鍵と衣装を借りているので返さないといけませんが、直接顔を合わせない方法はありますか?

A 回答 (6件)

代行業者

    • good
    • 1

モノは送っては


会えば当然引き留められるでしょうね
    • good
    • 0

宅配便で送れば?


残ってる給料は貰えないかもしれないけれど。
    • good
    • 0

会えば説得される可能性はありますが、そうとは限りません。

退職するための店側の書類とか事務的な手続きの関係でどうしても本人に会って話をしないとならないルール的なことがあるのかもしれません。本人のっ直筆署名が必要とか?辞める辞めないの決定権は従業員側にありますから無理やり引き止めることはできませんから心配はないと思います。
    • good
    • 0

最近は頭おかしい人が多いですから怖い人の可能性もあるから恨み晴らすためにあなたに何かあるかもしれません。


呼び出して拉致るとか今は闇社会が横行しているから嫌な予感がしますね。

「お会い出来ないけど電話なら一回だけ話出来ます」と譲歩すればいいでしょう。鍵と衣装なんて郵送でも出来るのでそのまま貰っておくぐらいのつもりでも構いません。それで文句言われてから対応すればいいです。
あとどうしても無理なら僕が代行してもいいですよ。
    • good
    • 0

メンエスって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A