プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にこう言われたのですが、、、
私かなり嫌われていますよね?

「嫌われてる」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

嫌われてはないですが、


ただ恋愛として好きではないし、復縁はしないよ。
といっているんですよ。
ようは友達としては好きですよ。
って言ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:35

嫌いどころかもっと先をいっています。



好きの反対は嫌いではなく無関心です。
あなたのことは恋愛対象として興味がない状態なので、
何をしても無駄だと思います。
嫌いではなく、何とも思っていない、ということです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:34

嫌われてはいないでしょ。


嫌いなヤツとはご飯なんて行きたくない。
ただもう付き合うのは嫌だ、って事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:33

未練がましい


断ち切れよ

次のアレの障害にしかならない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:32

より戻す気ないけどご飯行くはセフレならいいよって意味な気がする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:34

ふざけるなーって思って


二度とあわない。どれだけの男なの?下にみられてる
、大事にしてくれる人必ず
居ますって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:32

「嫌われていますよね」と自分で書いているのですから、それが結論に決まっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:32

かなら嫌われていたらご飯いかないよ。



ただ、「ご飯くらいなら行ってもいいです。」の文章だけみると、あなたが未練がましいので、仕方がないからご飯ぐらいなら行ってあげようかと、渋々な感じはします。

そこまで元彼にすがり付いてまでご飯食べたくはないですね。なんかお情けでご飯いかれても…。って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:31

恋人としてはあり得ないし絶対嫌ですが、無料の性欲発散機としては好きだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:31

別れた女からの連絡は迷惑ですから


ますます嫌われます
元彼に未練たらたらしつこすぎます
ちょっとでもあなたに好意を抱くほどの魅力があれば別れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A