dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前に元カレと喧嘩別れをしました。
今思い返せば売り言葉に買い言葉状態であったと思います、大人気なく申し訳ないです。
半年経ちますが今仲直りしたいです。ずっと心に引っかかりモヤモヤしています。仲直りして復縁したいのかと言われると復縁したいとは今は思いません。仲直りしたいというのはただの私のわがままでしょうか。

A 回答 (5件)

いやわがままではないですよ!口喧嘩など皆ありますよ!ただ謝りたいならきちんと謝り、けじめはつけないと!その後仲直りです!謝る事は一

つのけじめでもありますから、決してカッコ悪い、情けない事ではありませんから!これも一つの勇気ですから!
    • good
    • 0

仲直りしたいということが、今度は友だちづきあいをしたい、ということなら、わがままだと思います。


そういうのじゃなく、ただ過去を悔いて元カレに謝りたい、ということなら、わがままではないと思いますよ。
どちらですか?
    • good
    • 1

決して「理想的な」別れ方ではないし(⇒失礼)、多分にその時も勢いで言ってしまった部分があるのでは?


ただ、そんなんがあったからこそ、お互い次の恋愛にためらいなく踏み出せるってのもあるんよ。
貴女自身に復縁する気がないんなら、なおさらです。

貴女が今感じてる「もやもや」は、(ある意味)言ってはいけないところまで言い過ぎたetc.の後悔から来てるんやと思いますが・・・
でも、仮に怒りに任せてでも、貴女はそれを【言ってしまった】んです。
その事実は、どんなに頑張ろうと努力しようと、消えることはありません。

その反省を、次に生かしましょう。
    • good
    • 1

ワガママです。

    • good
    • 0

わがままというより、どこかで復縁の言い訳にしているのでは。


復縁したくないのなら、仲直りする必要もないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!