プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人なってからのギャルって痛いですか??
18.19歳あたりから派手な見た目です。
現在22


私は小学生の時明るくてふざけて笑わせたり好かれて他のですが高学年あたりで親友に裏切られて、見た目を貶してきたり自信のなくなる言動ばっかり言われ続けて自信がなくなってしまいました。

中学生では完全に自信をなくして病み期突入。
笑わず無口。友達は常にずっと一緒にいる子が1人と最低限の関わりでした
コミュニケーション不足で変わってるといわれたり、、
とにかく自分の記憶の中で最悪でした


高校ではそんな自分が嫌で治して行こうと友達も数人作って明るく笑ってました(それでもまだ接し方下手)
陰キャのくせに変なところで気が強くて気に入らないこととかあると1人でもヤンキーに地味に喧嘩売って、目つけられたり、6対1の時もありました


誰かの反感は常にくらってる感じで普段はおとなしいのに揉めたら言い返すし自分が陰キャか陽キャかわかりません。

自信がないせいと、好きだった人がやんちゃだったせいで社会人になって誰もが認めるくらいの見た目ギャルで陽キャ代表みたいになりました。。。でも中身がついていってないと思います

中学生の頃を知ってる子は、中身も変わって話しやすくなったと言われ、
高校の友達も、社会人なっていい方に変わったと言われるのですが、

でも周りが少しきになって、学生の頃に陰キャなのに、今更イキってる、、、とかは思われたくなくて、
でも弱くはみられたくなくて。。
今趣味でヤンキー&元ヤンと関わる機会が多くて、ヤンキーからすると元陰キャって独特の雰囲気で見抜かれると思うしノリも若干違うと思います。

地元どこって聞かれて共通の人がいたら死にたくなります  笑笑


周りでこんなやついたら痛いと思いますか?
なんでかわからないけど陰キャって思われるのが嫌です

A 回答 (6件)

22も19も変わらない。


全然若い。

50のギャルインフルエンサーもインスタにいます。

人目を氣にするのは損です。
人に迷惑をかけるわけじゃないのですから、自分が楽しく幸せならいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人達も周りから言われても自分貫いてますよね、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/03 12:54

物凄く痛いです。

ギャルを演じてる考えそのものが陰キャです。弱いくせに粋がって不良のつもりでいるアホと同じです。恥ずかしくてよく生きてられるなと思います。今の世の中モノホンの不良と遭遇したら、カタワにされるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はメイクや服の好みが勝手にギャルになっていて無理してわざとなってるわけじゃないです!
ほんとのイキリは1人では何もできないと思います、笑
ちゃんと文読んでもらえてるでしょうか、、

お礼日時:2023/11/03 12:51

パーティちゃんなどのギャル芸人は30近いですから


自分の個性として表現すればいいし
他の人がしていないキャラを演じたいのなら
他の人の目を気にしてはいけません
あなたが他のギャルの中身を知らないと同じように
誰も貴方の事など気にもしていません
親や貴方を知っている昔の知り合いは
痛いと思うのは確かです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり昔の知り合いは痛いと思いますよね、、、

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 12:53

30歳までは


大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムリミット30、、、とりあえず安心
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 06:49

ええと、コンビニの前でたむろする時にしゃがんでいるのがヤンキーで、立っているのがギャルでしたっけ。


仲間がいればギャルでもヤンキーでも構いませんから、好い友達を一人でも多く見つけて付き合うようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 06:48

ギャルと言っても色々なタイプがあるし、人によって感じ方も変わるのでなんとも言えないですけど、


個人的には22ならまだいいんじゃないと思う。
20代後半になってもそれだと痛いと思う
かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。若いうちに楽しみます!

お礼日時:2023/11/03 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A