プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は、結局は生まれ育った環境が一番自分に合ってるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そう思えるのは、生まれ育った環境が


平均以上だからです。

スラム街で極貧生活、北朝鮮に生まれた
なんてことを考えたら
とてもじゃないが、そんな考えに到らないと
思います。

移民も発生しないでしょう。
    • good
    • 1

というか環境に合わせて自分を形成していく


ので自然とそうなります
    • good
    • 1

そうですね。

他のとこいくと窮屈でたまりません
    • good
    • 1

そうですごもっともです けれど頑張ればこんなふうになれますよ


蛇足
此の方々目標としては如何ですか 女性も書いて見ました
女優のカイリー・ジェンナー(22歳)
年収644億円個人資産1200億円
米アーティストティラースウィフト
年収200億円個人資産 1500億円

高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
    • good
    • 1

そんなことないと思います(⁠^⁠^⁠)


人間は、色々考えたり、学んだり、様々な知識や手段も持っているので、他の動物と比べて環境への適応能力が高いそうですヨ♪
    • good
    • 1

な事ない。


ウクライナやガザ地区で育った人に「お前にふさわしい場所だ」
何て言えません。
    • good
    • 1

物凄く貧乏な家にうまれて


苦労して大人になり、
医者や会社経営者や
セレブ、成金と結婚して
金持ち生活をしている方もいますからね。
そうともかぎらないと。
    • good
    • 1

はい、そのように思います。

    • good
    • 1

とんでもない 


自分に合う環境は自分で作りだすものです
今でも 炬燵とファンヒーターを部屋に持ち込んで 
自分が暖かく過ごせるように環境を変えているじゃないですか
夏はクーラーをかけて冬と違う環境で過ごしています
    • good
    • 1

いや、一番あっているとは限らない。


中には合わなくて衝突を繰り返す人もいる。

ちなみに私は最近気付き始めたことがある。おそらく母親と価値観が大分違うってことに。同級生同士だったら、友達にはなってなかったと思う。
母のこと好きだから気付かなかったわ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A