アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と合わなくて辛い思いをしてるのにそれでも好きで縁を切れず、別れたいと思うようになって1年経った最近ようやく別れられました。ですが、この期に及んでもまだ好きな気持ちがあります。辛い期間の方が圧倒的に長く、本当に幸せだった時なんか少しの間だけだったのにも関わらずです。優柔不断で依存体質な私が悪いのは分かってますが、少しでも吹っ切れるように今の私に喝を入れていただきたいです。

A 回答 (5件)

「喝を入れて欲しいです」の回答画像1
    • good
    • 0

とても思いが強いのですね



あっぱれ です
    • good
    • 0

他人にましてやネットで喝を入れられたくらいで変わるような気持ちならそこまてま苦労しませんよね?



別に別れても好意を寄せるのは問題ないと思いますよ

逆に気が済むまで、思い続ければいいのでは?
    • good
    • 0

その相手が必要なんじゃなく、1人になることが嫌なだけ。


幸せじゃないのに一緒にいても意味ないでしょ。
    • good
    • 1

答えはひとつ



新しく恋をスタートしたら
忘れます


いつまでも過去にとらわれると
時間の無駄ですよ

誰しも忘れられない人はいます
人生において
それはそれ


新しく前に進まないとダメです
ウジウジしてると幸運が逃げますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!