dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで
めっちゃ長い動画とめっちゃ短い動画

皆さんだったらどっちを見ますか?

A 回答 (5件)

内容によるに決まっている。



ショート動画でさえ最後まで見ないときもあるし
1時間を超える動画でさえ、集中してみることもある。
    • good
    • 1

内容による。


この動画は勉強になるから、もっと見たいという動画もありますからね。
逆に要点だけでいい動画だと、ショートのほうがいい。
やたら前置き長くて、要点をなかなか言わない動画はイライラする時もある。
    • good
    • 1

CMがない方

    • good
    • 0

短い動画。



できれば5分くらいに纏めてほしいですね。

実際、近年ではショートのアクセスが伸び、通常の尺の動画アクセスのほうが激減しているとも言われていますよね、、、。
    • good
    • 0

ショート。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!