アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeにアダルト動画が、沢山出て少し困っています。問題無いですか?

質問者からの補足コメント

  • ノーブラ系です。

      補足日時:2024/05/04 16:20

A 回答 (5件)

誘惑系・・・? どんなんですかそれ(笑)


つまりズバリあの行為をしているかどうかです
YouTubeでそのものズバリはまずあり得ないんですけどね
規制厳しいらしいですし
3 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 00:56

問題かどうかは何を基準に判断すればいいの?



YouTube側としては問題無しと判断してるから残り続けてるのでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 00:55

バリバリのやつですか 本格的な


それともあくまでYouTube内でのそっち系か
それにもよりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち系で、誘惑系です。

お礼日時:2024/05/04 16:18

そういう動画を普段見ているからでしょう。

Youtubeは過去の履歴から好みに合うような動画をレコメンドしてくるのです。私の環境では一切出てきませんよw
    • good
    • 0

未熟なお子様等の目に触れるのであれば問題はあるよね。


そうは思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A