プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうな、じゅんなという名前の偏見教えて下さい

A 回答 (8件)

乙πがでかい。

エアバッグ標準装備してます。
    • good
    • 0

キャバ嬢みたい


アタマ悪そう
品が無い

逆にソレで「できる女」だとギャップ萌えするのかもね
    • good
    • 0

昭和のヤンキーっぽい!

    • good
    • 0

特にその名前の方の人間性に偏見はありませんが、


語感が悪く呼びにくいなと感じます。

「うな」「んな」のあたりがスッキリしない感じ。
※あくまでも音の話です
    • good
    • 0

なんか、


水商売の源氏名に
多そう。
実際、本名の知り合いはいません。
    • good
    • 2

ゆうな→言うな!みたい


じゅんな→かわいい
    • good
    • 0

ゆうな→可愛いものが好きそう、ワガママそう、承認欲求強そう。


じゅんな→気が強そう、運動神経良さそう、姉御肌で頼りになりそう、恋愛とかで素直になれない性格してそう。
    • good
    • 0

偏見とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!