アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずい!youtuveでgoogle+でコメントを書いたら本名が記載されました。
なぜ!本名が…(-o-;)
個人情報じゃないですか。

ヘコミ過ぎですかね?

A 回答 (2件)

こんにちは。



ご自身のGoogle+のページで名前が載っている所をクリックして下さい。
名前を編集という画面が表示しますので入力して保存をクリックすればいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お陰様で、変更出来ました。助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2015/05/02 17:54

スマホのアカウントを作るときに本名を使って登録してますよね?


でも本名がネット上に掲載してあっても、名前だけでは個人を特定できないですから、同じ名前、で終わりますよ。

名前の変更ですが、ヘルプのページにご使用の端末毎に変更の仕方が書かれていますので参考にしてください。
https://support.google.com/plus/answer/1228271
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年前以上前に契約したタブレットで、店任せにして、まさかこのような状態だとは。反省します。ありがとうございました

お礼日時:2015/05/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!