プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察に職質をされて終わった時に「ノルマがあるのはわかりますけど丁度一年前、安倍さんが銃撃されて犯人が一番悪いですけどお巡りさんもあんなもの大チョンボですよ?
日本に最も必要な政治家である安倍さんの
命が奪われたんですからそれを風化させたらいけませんよ?統一教会の問題もかなり明るみに出てますからその辺を頼みますよ?
もしまた変なチョンボなんてしたら僕ら税金払いませんよ?」と言ったら怪しまれたり捕まったりしますか?

A 回答 (6件)

所轄署のマル米リストに掲載されるだけですね。

    • good
    • 0

妄想に答えを求められても、、、

    • good
    • 1

現場で職質している警官は警備計画を立案する立場じゃないですから、「ご意見ありがとうございます」ぐらいの返事しか期待できません。


文面から判断する限り、昨年の事件に対する意見論評に過ぎないのでいきなり捕まりはしないでしょう。
怪しまれるかと言うと、現場の警察の方は常日頃から一般人とは異なるおかしな連中と対峙していますから、この程度は何とも思いませんね。
    • good
    • 0

不敬罪相当。

    • good
    • 0

無言でいいと思います。

相手するだけエネルギーの無駄なんで。
    • good
    • 0

不服があるのならゆっくりと交番でお話を伺いましょうと


任意同行を求められるだけです。
権力者甘く見ているとぶち込まれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!