プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃や学生時代も含めてスカートを覗くとか、盗撮とかやジャージとか靴下の臭いを嗅ぐみたいな
或いは異性のものを盗んだとか変態行為をした事はありますか?

ジャージや体操着の臭いを嗅ぐ、スク水とか靴下を盗むみたいなした事があるとか暴露や笑い話みたいな方がいますが、実際どうなのでしょう
最近は、スマホの普及で盗撮も増えていると聞きます…
ちなみに私自身、子どもの頃はそういう経験があり質問しました。

A 回答 (5件)

幼虫から蛹になって成虫になったことはありません

    • good
    • 0

有るよぅ~


中学生から高校生の頃、田舎(実家)の離れ部屋、一人で寝るだけの住居
同じ敷地に姪っ子が住んで居たのです(当時15歳位)田舎ですから洗濯物は軒下に干されていた。夜中にその軒下に行き姪っ子のブラジャ―とパンツを
拝借。
部屋で臭いを嗅ぎつつ、妄想の世界に!!!

オナニ―して射精、元に戻した経験。

恐らく数か月は暇が有ればこの変態行為を続けた記憶が有ります。
    • good
    • 1

身体測定の日に、悪友に誘われて、


女子更衣室を覗いてしまったことが
あります。たしかに、今は、スマホなど
簡単に盗撮できる技術もありますから、
より厳しい規制が必要なのでしょう。
    • good
    • 0

そんなこと考えたこともないです。

犯罪の教唆にもつながりますよ。
変な質問はしないでいただきたいものです。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています