プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は既婚で、気になる独身女性がおり、いつも食事に誘っていた。
ただ、友達という関係であり、そういう仲ではないし、男性も慎重な性格なので、簡単に手を出したりする人間ではない。嫁にも疑われてずっと色々言われ、逃げているし。

そういう女性と用事で自分の自宅近くで会うことになり、帰りは嫁と子供を空港まで迎えに行くから女性を家まで車で送って、その足で、空港に向かおうと思った男性。
女性が、忙しい男性に、最寄りまで行くよ。と気を効かせると男性は、ありがとう、じゃ帰りは送るからね。といった、それまではいいのだが、(その代わり、妻に勘繰られないよう)香水とかつけてこないでね。
と言ったことで、女性が大激怒した。
そもそも私がそっちの最寄りに行く道理もなく、あなたの車に乗せてほしいともお願いしたことも一度もないし、私は自分で電車でそっちに行って、あなたに用事を済ませて電車で帰るつもりだったのに、こっちがこれほど気を遣ってるのに、どうしてあなたは私を邪魔者扱いして、妻との関係にヒビを入れるようなことしないでね、なんて言ってくるの?そんなに嫁にあれこれ言われるのが嫌なら私と会わなければいいだけ。と言われ、男性はただただ謝るしかなかったが、女性はもう会いたくないの一点張り。これで会う話は消え、当然険悪に。

もう二人の関係は終わったと、その女性とのことは諦めますか?
嫁に文句言われるのが嫌なら私と会わなければいい。という女性の言葉は、もう終わりにしよう、という言葉に感じますか?

A 回答 (1件)

不倫は簡単には終わりませんよ。



男性は妻が1番大切。

女性は気分転換に遊んでいるだけ。
女性の事を真剣に考えてません。
女性が男性に会いたくなかろうが、
女性の未来がどうなろうが男性は全く気にしてないので
男性が会いたいと思ったら、また何もなかったかのように連絡してくると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで無神経なタイプではないですけどね。

妻というか、自分が今まで築いた人生、子供や妻を養ってきた人生が大事なんじゃないかな、と思います。

お礼日時:2023/08/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!