dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何も1万円とは言わんわ……。

500億円ぐらい当たれば言う事無いのに。

と思いませんか?

地球を買い取れますよね。

A 回答 (5件)

500億ではタワマン1棟も無理じゃて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アゲマン? はわかります。アゲマンとは、恐らく饅頭をあげる事ですよね。多分……。

お礼日時:2023/08/07 22:00

500億で地球がかいとれるって? 地球もちいさくなったもんだねえ。



でも 小松左京のSFに 宇宙人の手先になって 日本を買い占めた男の話があったような気がします。 で買い占められた日本は宇宙に飛んで行ってその宇宙人の趣味になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰か間違えてワタクシの講座? 口座……に、お札を入れてくれまへんでっしゃろか? 寝言は夢でほざいて下さいってとこですかな。:⁠^⁠)

お礼日時:2023/08/07 21:59

暑いからね~。

 大丈夫? お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……。

発狂。ラッキョ。冷凍庫に5時間ぐらい居なければダメですな。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/08/07 21:57

地球を買い取ったとして あなたは全員の これからの事まで 考えないといけないのです・・



毎日500憶くらいが必要になる・・

其処まで理解出来ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

全然、理解しておりません。

お礼日時:2023/08/07 21:54

それっぽっちでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

となりましたら、1000無量大数円あれは言う事ないかも?

お礼日時:2023/08/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!