アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいまシャーペンを1本しか持っていませんがそれが壊れました。少し割れただけなのですが
おとすたびに蓋が落ちるということを母親に言ったらネットで2本だけなら買うと
言ってくれました。極力安いものを探し親にこれがいいと見せたところ2本合わせて
送料が500円になるからだめと言われました。ただ他だと送料込みで3000円ですが、
頑張って探したとこだと送料込みで2000円で買えす。
近所には無地か、ピンク、キラキラしたものキャラクター系しか売っていないため
近所で買うのは嫌です。もともと1本だと不便なことが多いいしそれも近所で買った無地で気に入ってなかったのでどうしてもほしいです。親は送料が500円だということ、
書ければいいと思うらしいですどうしたら買ってくれると思いますか?(母親には上記のことは話しました)

A 回答 (4件)

失礼かも知れませんが、なんだかかわいらしい質問ですね。



私なんかおじさんなので、シャーペンなんて100円の無地のもので全然良いですが、まだ学生さんなら自分のお気に入りのものが欲しいですよね。

2本で送料込み2000円のものを見付けたとの事で、1本750円くらいでしょうか。

これは、正直、「シャーペン1本に750円って」と思いましたが、やはりお気に入りのものが欲しいですよね。


> どうしたら買ってくれると思いますか?

「次のテストで〇〇点以上取ったら買って」や「次のテストで〇〇点以上取るから買って」みたいな感じで言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ダイソーの、カラフルシャープ・0.5㎜・5本組は「なかなか使えます♪」



でも最近は見なくなりましたが、中国あたりから入って来なくなってるのでしょうかね?

どうせすぐに壊れるだろう、でも100円だから....という気持ちで買いましたが、結構しっかりした作りです。
本体に芯が3本までしか入らないのが難点ではあります...。
    • good
    • 0

近所の店って 文具店ですか。


ならば、無地の中で より良いものを 買うしかないでしょ。
気に入った者でなければ嫌ならば、それは もっと大きくなって、
自分の収入で買える等に なってからにしましょう。
    • good
    • 0

虐待で、警察呼びましょう。


そして裁判して、慰謝料勝ち取って、
シャーペンを買ってください!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!