プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの旦那がいい?
女性に質問です。

40代で平均年収1500万のIT大手企業に務めるが、激務でほとんど仕事ばかり。休日出勤も当たり前の会社に務める旦那


40代マネージャー職につき年収1100万程で、カレンダー通りの休みあり、繁忙期のみ残業がそこそこある程度の大手カード会社に務める旦那

質問者からの補足コメント

  • 家族の時間か、年収を取るかで、みなさんの価値観を教えてください。

      補足日時:2023/08/07 21:41

A 回答 (4件)

後、ヤレルャ、快感です。

    • good
    • 1

後者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 22:48

価値観が合う方

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この内容だけですが、Leafさんの価値観はどちらでしょうか?

お礼日時:2023/08/07 21:54

家族

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!