プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性と2回デートしました。内容も特に問題なく良い感じだったと思います。
3回目デートに誘ったところ、行くとは言ってくれたので日付をいつにするか相談したら、しばらく予定埋まってて今友達と予定合わせてるから少し待ってね
と言われました
これは脈なし、もしくはキープされてる
と解釈してよろしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私はマッチングアプリやった事ないんであれですが、複数の人とお試しデートする人もいるとか。


おそらく投稿者さんはキープされてる状態でしょうね。

目を覚ましてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

言葉通りとっても友達と予定より優先順位が下です。



もし、あなたがとても素敵な人と出会って、
この人を射止めたいと思えば、他の人に奪われないためにも最優先で
デートの約束を取りつけたいと思いませんか。
親や友達の約束なんてなんとかなるので、その人との出会いを最優先に考えませんか?
そう考えると現時点では脈なし、もしくはキープされてる
と解釈でよろしいかと思います。
    • good
    • 1

そうだねえ~キープかも知れないねえ!でもまた会ってみて良いなあとおもうなら頑張らないと!諦めるのはすぐ出来るけど女の人を振り向かせ

るのって普通でも大変何だから❗
    • good
    • 0

答えははっきりほしいので、待つほうがいいんですかね?逆にぐいぐい押してみるというのはやめたほうがいいですか?


⇒ まだ2回しかデートしてませんもんね。
その2回のデートも どこまで打ち解けあっているのかは謎ですからね。
まずは、今の貴方の気持を相手に伝えて どう反応するか?じゃないですかね。 貴方の今までの評価を探ってみたりして。
    • good
    • 1

『総じて凄く魅力的だったので』


ではれば・・・その女性が はっきり答えを出すまで 待った方が良いと思いますよ。 じゃなければ・・・後で後悔するかもしれませんよ。
女性の気持なんて わかりませんからね。
魅力的では ないのであればパスすれば良いとは思いましたけど。
仮に 何回かデートして 告ってダメだったら諦めるしかないじゃないですか。
その手前でフェードアウトする必要は ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えははっきりほしいので、待つほうがいいんですかね?逆にぐいぐい押してみるというのはやめたほうがいいですか?

お礼日時:2023/08/08 16:21

行くって言ってみたり、少し待ってねみたいな少し期待やチャンスを残す言いまわしがタチ悪いくないですか?


⇒ 都合の良い友達って思われてるのが わかりますね。
そこまでされても また会いたいって思うくらいの女性なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡とったり会ってる時にはそんなタイプの人には全然見えなくて、まさかこの人がそんな言い回しするのか?と驚いてます。器用に男性複数人を相手してそうなキャラにも感じませんでした。総じて凄く魅力的だったので、今回の件で正直パニックになっちゃってるってのが本音です。

お礼日時:2023/08/08 16:07

お付き合いする前なのだから貴方も複数の人とデートしたらいいです。



何も悪いことはありません
    • good
    • 0

暇潰し程度の相手としか思ってないでしょうね。


他 探しましょう。
時間と お金の無駄遣いになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、行くって言ってみたり、少し待ってねみたいな少し期待やチャンスを残す言いまわしがタチ悪いくないですか?

お礼日時:2023/08/08 15:53

優先順位は友達以下と言う事です。



しかも しばらくまで 追加されたら 終わりですわ


関心があるなら、今時 少し飲む位で、深夜でも会えますよ
    • good
    • 0

それフェードアウトしますよ しばらく予定埋まってる 本当に好きなら無理にでも予定あけるものです 残念ながら2回目のデートで消滅です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、だったら「行く」とか「少し待ってね」とか言わないでほしいですよね。。真剣に考えてるこちらとすれば、遊ばれてるような言い方に感じてすごく嫌ですね、、

お礼日時:2023/08/08 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!