dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は、エッチの時に入っているところが見たいと言って部屋を明るくしようとします。私はそんなことを言われると恥ずかしいので、足を閉じようと抵抗しますが、もっと開かれてしまいます。結局、彼の言葉に感じてしまい、なされるがままになっています。入っているところをみることって、そんなに興奮するんですか?どんな風に見えていますか?

A 回答 (9件)

恥ずかしがっている姿に興奮します。



入っているところも最初は興奮しますが、すぐ見慣れちゃいますからね。

リアクションは慣れません。

何回見ても可愛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチですね。

お礼日時:2023/08/08 22:04

1時間してもらえるなんて幸せですね。

暗いところでお願いします。

ソファー、鏡の前立位、ベッド顔面騎乗、正常なポーズ、
薄暗い状態でほぼ各1逝きしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いんですね。明るさなんてどうでもいい世界でしょうか。

お礼日時:2023/08/08 22:56

シェーバーの場合は、吹き出物を切ってしまう事があるので注意です。


バリカンみたいに歯が動くのは陰唇や陰嚢の皺を挟んで切ってしまう事があるので注意です。

彼女は、シェーバーで剃ってる頃、毛が刺さりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけますね。敏感なところですもんね。

お礼日時:2023/08/08 22:36

あっ、オケケの件は、先がとがり過ぎたら、線香でやけって意見が以前ありました。


なかなか面倒そうですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェーバーで尖らないようにカットできるように思います。今より短くしたりして楽しもうと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 22:28

始めのうちは見た事有りませんから興味でしょうね。



ボカシてないのを見た人はそこまで興味はない筈です。
但し、膣内部が、突起の様に出てる方も稀にいます。
そんな方の場合は、Hの仕方変えないといけません。

やっぱり最初は見ておくべきですね。
その後慣れれば、一時停止の左右確認的にパッと見てOKならGO!
一々ちゃんとは見なくなると思います。

だってクンニ1時間してて、形一々気にしてませんもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間してもらえるなんて幸せですね。暗いところでお願いします。

お礼日時:2023/08/08 22:29

まだまだですね!って(笑)



上には上がいるもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、私もだんだんエッチになりそうで怖いです。

お礼日時:2023/08/08 22:20

まだまだですね!


入っている所だけを見ても、ただグロイだけですよ!

私なら、入っている所を見せようとします。
そして、「私の目を見ろ!」、「私のお○ン○ンを見ろ!」、「私の目と、私のお○ン○ンを交互に見ろ!」とさせます。
更に、「誰の何が、誰の何処に入っている!」と言わせます。
その後も、続きますけどね・・・内緒!

よくやる場所は、洗面台に座らせてやります。
勿論、証明を点けてモロに見えるようにしてやります。

セックスとは、男だけ興奮してもダメなのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗面台ですか、なんだか違う世界に連れていかれそうですね。以前、鏡に向かって指で広げられて見てみるように言われたことありました。そんなのが好きなんですね。

お礼日時:2023/08/08 22:24

自分はグロいと思うほうなので明るいところでは


ちょっと無理です。
彼は、その恥ずかしがる姿を見て興奮してると思
いますよ。

なんか、SとMで興奮してるようにも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがっている姿が好きなんてイジワルですね。抵抗すればするほど続くんですね。

お礼日時:2023/08/08 22:14

AVの、ボカシよりちゃんと見えるのが欲しくて昔の人は海外旅行で買ってました。


今はネットで、海外配信のを見てますね。
男はみんな見たいんです。

実は男性器も女性器も個人差があって、グロいのも有れば物凄く美しく思えるのも有りますが、ぼかしてたらそこは解りません。

女性にとっては、男性器のフニャの個人差、大きさ、カリの大きさの違い、
包茎の割合これぼかしてたら解りません。
国内AV 見てると結合部は更に興味があるから見たくなってしまうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなですか。どんな気分なんでしょう?

お礼日時:2023/08/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています