プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
自分の姉の旦那からしょっちゅう呼ばれたり、姉の旦那がしょっちゅう家にきたりしたらいやですか?親戚から。

A 回答 (9件)

仲が良ければ嫌ではありません。


家族の仲がいいのはいいことだと思う。
過剰に嫌がる人が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで嫌がるんだろ

お礼日時:2023/08/09 11:29

そんな面倒くさいことはしたくない。

自分の時間がなくなる。からだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいんやな

お礼日時:2023/08/09 10:39

イヤに決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/08/09 10:32

じゃあ問題ないでしょう。


先輩から誘われるようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話としては私もの父が母の弟を呼んだり行ったりします。母の弟は嫌がります

お礼日時:2023/08/09 10:32

姉の旦那は他人です


呼ばれても行きません
すべて姉に報告してから許可を取ります。
    • good
    • 0

主さんが弟か妹か判りませんがいずれにしても


そりゃ何事にも常識的に限度がありますよね
    • good
    • 0

弟の奥さんや妹の旦那とは仲良しです


お互い頻繁に行き来してます
    • good
    • 0

嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は?飲みにこいとか呼ばれたり、姉旦那がしょっちゅうきたり。

お礼日時:2023/08/09 10:21

自分は男性ですか?女性ですか?


それで大きく変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性だよ

お礼日時:2023/08/09 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!