dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身男に需要なんかないですよね。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    生きます。

      補足日時:2023/08/10 01:02

A 回答 (5件)

39歳独身男:一番脂の載りきった人材ですね。


どう料理しても、おいしく食べられます。
腐っていないのは証明済みですし。
冷凍より生が一番。
売り出し方法に問題がありそうですね。
電通なんかにやらせれば、引く手あまたは間違いないですが。
少子化で、需要は大きい年代ですね。
わてら団塊の世代というビッグスケールと
いまだに戦い続けないと生きていけないような世代と比べれば、
楽勝のはず。なんで、こんなところで、ぐだうだら言ってるのか?
需要がない原因はここです。
教えてgooさえなければ、
あなたは需要があったはずです。
たぶん。
    • good
    • 1

え?1番需要ありますよ。


それなりにいろんな経験を積んで、酸いも甘いも知っている。
包容力あり、ガタイよし、資金あり
1番狙い目です^ ^
    • good
    • 1

男ならあるんじゃないですか?


女なら産廃ですが
    • good
    • 1

何の需用?


君がそう思っているなら、君に対する人間としての魅力度はないのでは?
    • good
    • 3

そう言うことを言うような39歳独身男の需要はありませんねぇ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!