アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、意外と繊細で傷付きやすい生き物ですよね?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

そうです、人間は物理的にも感情的にも繊細で傷つきやすい生き物です。

私たちは身体的な脆さを持ち、外部からの刺激や環境の変化に対しても影響を受けます。また、感情的な側面でも、言葉や行動によって傷つくことがあります。人間の感情は多様で複雑であり、他人の言動や社会的な状況に影響を受けやすいため、傷つくこともあります。

この繊細さや傷つきやすさは、同時に私たちの人間関係を形成し、共感や理解の基盤ともなります。他人の感情に寄り添い、気遣うことができることも、人間の特徴の一つです。

人間は複雑な存在であり、幸福や成長を求める一方で、傷つくことや悩みを抱えることもあります。そのため、思いやりや尊重、共感の心を持ち合わせることが大切です。相手の繊細さや感情に気を配り、優しさや理解を示すことで、より良い人間関係を築いていくことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をしてくださり、何卒有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 17:15

年を取るとそうでもなくなる・・


人もいます。
    • good
    • 0

弱い部分も強い部分もあります。



だから助け合って生きています

苦手なところは助けて貰い、得意なことで貢献します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何卒回答をしてくださり、誠に有難う御座います。

お礼日時:2023/08/10 17:19

その人次第、としか。


タフな人もいるし脆い人もいます。
また、人によって傷つくポイントほ違いますし。
    • good
    • 1

特に自分A型なんで…


B型になればさぞかし楽になるんじゃ無いかと思う。(笑)"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!