プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動以外に痩せる方法はありますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 例えば。良く咀嚼するとか水を飲むとか腸内環境を整えるなどと言った所です。

      補足日時:2023/08/17 16:35

A 回答 (5件)

いまのBMIを教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

168cm、76kgです。

お礼日時:2023/08/17 17:33

腸内細菌によって太りやすい、痩せやすいというのがあるようです。


マウスの実験では証明されています。

したがって痩せている人のうんこを手に入れて、肛門から注入すると痩せられる可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

健康的に痩せるにはやはり、運動するのが一番。

それも長く続けないと意味がありませんね。
    • good
    • 0

食べない。


病気になる。
脂肪吸引手術を受ける。

これくらいしかないです。どれもリスクが高い。
    • good
    • 0

痩せる方法と言うのであれば、


食事を断って体の成長を止めるのが、一番効果的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!