プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山の名物って何がありますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

そずり鍋 · 岡山ラーメン · たこめし · おかやまデミカツ丼 · ゆべし · 千屋牛 · 備前カレー · 美咲たまごかけごはん他府県にもよく似た物があります。


岡山ばらずしと津山ホルモンうどんは最高に美味しかった
    • good
    • 1

桃とぶどう(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ぶどう(マスカット、瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう))



大手まんぢゅう、むらすずめ、蒜山ジャージー牛乳、鴨方そうめん、まつりずし、カバヤ、オハヨー乳業、備前おさふね刀剣
    • good
    • 1

デニム

    • good
    • 1

物ではないが、岡山国際サーキット(旧TIサーキット英田)


以前はF1パシフィックGPとしてF1イベントが開催されており、アイルトン・セナやミハエル・シューマッハなど有名なレーサー達が走っていた。
    • good
    • 1

岡山ラーメン


ぶっかけうどん
笠岡ラーメン
津山ホルモンうどん
清水白桃
桃太郎ぶどう
ママカリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

岡山ー(使命感)

お礼日時:2023/06/07 18:47

造山古墳

    • good
    • 1

桃太郎ランド

    • good
    • 1

桜井日奈子…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!